2015年1月7日水曜日

一枚占いのコースを新設しました

一枚占い(ワンオラクル)のコースを新設しました。
以前からメール占いのオプションのような感じで受け付けていましたが、新たに音声通話やチャットでも一枚占いができるようになりました。

音声通話やチャットで占う場合、通常は時間制の料金設定になっていますが、一枚占いの場合は通話時間に関係なくめくったカードの枚数分の料金しかかかりません。例えば、1時間電話で話してもカードを1枚しかめくらなければ料金は 500 円で済みます。

時間を気にせず占うことができるのが最大のメリットです。初回以外は予約も不要ですので、占いたいときにいつでも(アポロが起きてる時間なら)占えます。

また、一枚占いだからといって1回しか占えないというわけではなく、一度に複数の質問で何枚でもカードをめくることができます。

1 件のコメント:

  1. 一枚占いの料金を変更しました。
    メールでご相談される場合は今まで通りカード1枚につき500円です。
    それ以外の通話手段でご相談される場合には通常のコースと同様の料金になります。

    返信削除